*[日常]最近・・・

tarehuku2006-03-08

σ(・ω・[壁]・・お酒も好きなんですけどw

最近日本酒を買うようになってしまって

というのもとある酒屋に飲めそうなものないかなと

キョロ(・ω・三・ω・)キョロと見渡していたら・・・

色々丁寧に店員さんがお勧めしてきてくださいまして

何故かそのお勧めを買ってしまってるσ(・ω・[壁]がいますw
まぁお勧めだけあって美味しかったんですけどww


と・・いうか人にどうですか?と言われて断りずらい性格らしいですw

この際だからと・・・ってのが多いかなww



ちとあほかな?と思いますw



あとはTVで紹介されたらしい買ったお酒より高い

1800円のトマトジュースにも心引かれましたが・・


耐えました<( ̄ω ̄)>w