*[日常]ドライブアGOGOw

仕事が休みでちと暇だったので車で名古屋に行けるかと



思い切って行ってみたんですが


国道でだらだら走ってるのがいやになって・・・



高速走って見たんですが・・・・良く考えたら


高速自分で走ったのって・・・免許の高速教習以来だから・・・・・


何年前だろヾ(;´ω`A


しかも・・・完全に自分で走るのって・・・初めてだよな・・・(汗w


まぁとか思いつつトラックとか軽でぶいぶい抜かしたり(マテw

が・・・気が付いたら何故か・・・














万博会場跡地


付近を車で走っていたんですが・・・・・・w



まぁなんとか名古屋市内に着いたんですけど・・

市内でも目的地に行くのに迷う迷うw


帰りも国道経由でぶぃぶぃですw



でも・・・電車使った時と同じぐらい・・



お金がかかった_| ̄|○




さらにガス代も・・・il||li_| ̄|○il||li