*[日常]イメージカラーバトン

日記のネタに困ったらバトンシリーズがお手軽でいいよねwってことで・・

イメージカラーばとん

●青で思いつく物は?=沖縄のきれいな海 

綺麗な海で浮いてみたい・・そのあとは・・れっつ海産物(マテw

●赤は?=トマトジュース

よくウォッカテキーラをトマトジュース割りで飲みます 

⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_U 大人の味だね☆

●黄色は?=昔 オ○クだったころのコスプレ衣装w

まっ黄色で・・・当時の知り合いからのあだ名も黄色でしたw

●緑は?= ほうれん草

ってこいつだけはいまだに苦手が克服できない
(インド料理店のほうれん草カレー可w

●紫は?=バイクでぶんぶん走っている方々の好きな色

だから一時いいイメージをもってなかった それ以外だったら葡萄w

●ピンクは?=ピンクパンサーw 

あれ豹なんだよね・・・男豹?w女豹のほうがひびきがいいのう(こらw

●白は?= まっしろけ・・スロットでやられたときの頭の中ww

●灰色は?=最近深夜番組で見た麻雀漫画のアカギの主役の髪の毛の色w

つーか後は灰とかしか思いつかんかった・・il||li_| ̄|○il||li

●銀は?=なら五枚(ぇw

●金は?=なら一枚(マテマテw

あとは思いつかない・・・_| ̄|○ ._| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:...::

●オレンジは?=オレンジレンジ

・・・・いまいち?w


つーことでだれかバトンもっていってもよいよw(いないとは思うけどw