*[日常] そいやぁ言い忘れたこと・・

29日は東京・・・・猛吹雪・・・・

初めて北海道に行った時みたいでしたよ・・・

雪の吹雪のなかあたりも暗くなり安い旅館探しをした時を思い出しましたw

そんな吹雪の中でも・・・

例のお台場コスプレ会場・・・


上半身裸でコスプレしてた方が・・



ある意味・・・漢(おとこ)ですなw


ω ̄) ニヤッ


30日はいい天気になりまして・・・

29日の方も(また見れましたw)



同じコスプレしてましたw


まぁ30日はいい天気だったのでコスプレをする方も多くて・・


木を隠すには森の中・・



コスプレを隠すにはコスプレの中w



って感じではありましたけどw



んで31日も都内には雪が降り積もり・・・・


さむっwヽ(`ω´)ノムキィw



しかもようやく乗れた新幹線で寝ぼけて・・・・























熱海で間違って降りてますから・・・


















切腹っ・・w