*[日常] 人口密集w

えーと今回σ(・ω・[壁]

東京のお台場のビックサイトって所で行われた

コミックマーケットというイベントに行ってまいりました

通称「コミケ」というこのイベントは・・

わかりやすく言えば・・・

あらゆる趣味の好きな人たちが全国いや・・・

海外からもやってくる日本最大(世界最大とも言うw

同人誌の見本市なのです。

ジャンルは車・電車から〜コスプレ・エロ(笑 までさまざまで

それこそグレイライブを想像していただければわかるかも知れませんが

あれと同じぐらい人が来るんです・・マジで(笑

だから同人誌の見本市とともに・・・いろんな人間の見本市でもあるわけで(笑

いわゆる秋葉系の方々も多かったりするんですが・・

きれいなおねーさん達もいるわけで人間を見てるだけで飽きないイベントです(笑


その人間のなかにはいわゆるコスプレをしている方々もいたりするわけで・・
きれいな方とせくすぃ〜なおねーさん方々はカメラ小僧に囲まれてますw

んでσ(・ω・[壁]も今回・・・





コスプレをやってきましてw

場内を闊歩してまいりましたよw




場内では・・・コスプレも見れるわけで・・・


マツケン3名(笑


銭金つなぎ(緑 笑


挙句の果てに・・










ヨン様のコスまでいたよ・・w




でも・・・一番つらかったのが・・・









明らかに似合わない女装コスは



il||li_| ̄|○il||li









あと・・・男子更衣室での・・・




























ガーターベルトは・・・


























見たくありませんからっ!!











本当に残念w