*[日常]お酒バトン

お知り合いのサイトから頼まれもしないのにバトンを持ってきてしまいましたw

【1.好きなお酒はなんですか?】

日本酒 焼酎 泡盛 テキーラ ウォッカ 梅酒


【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】

ウィスキーとか・・ブランデーとかは苦手かな・・
あと ジンも少し苦手(カクテルによるかな


【3.誰と飲みますか?】

バーで飲むときは一人がおおいでつ (;ω:)ナカナイモンw

【4.泣き上戸?笑い上戸?】

まー笑い上戸でしょうねww



【5.酔いが顔に出る方ですか?】

それがねーめったに顔に出ない・・・割と酔っていてもでないが・・
まれにでることもあるので
そのときが一番驚くw母親から受け継いだみたいでつw
父親にだとすぐに顔にでるはずだからw

【6.記憶を無くしたことはありますか?】


今まで一度もないが・・・むしろ数々の失敗を忘れたいww
外でもんじゃつくったこととか・・(汗w

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】

基本的に楽しいときしか飲みませんが
一度落ち込んでいたときに飲んだため大変なことにw
(すべて正確にやったことを記憶しております ・・il||li_| ̄|○il||li )



【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】

↑の答えを参考にw

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】

好きといいたいのですがいない場合は・・・il||li_| ̄|○il||li w


【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】

無いですw酒は楽しく飲みましょう♪

【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】

どっちも♪

【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪】


だれか見た方書いてww