*[日常]さっぱりと・・・

だいぶ髪が伸びてきたのでさっぱりとしてきたんですが・・・


いつも行ってる美容院のカットしてくれる方

切ってくれてる際に・・・



余計なこと言わなくいから


いいんですよ壁]ω・)ニヤリw



必要以外の世間話とか・・・以前一回行って見た所は

根掘り葉掘り人のこと聞いてくるし・・うるさかったw



おまけに母親にそのカット変って言われたしな・・・


それ以来・・


そこには行ってませんw



しかしいつも行く所の美容院あんまり商売けがないようで

本日もカットにいったらビデオを見ていて・・・

σ(・ω・[壁]ができますか?って聞いたら・・・


カットだけですけどっていったらそれならいいよ〜って空気でしたが

(個人経営なのかお店の方ほぼ一人でやってますし)


きちんとしてもらいましたが・・・・

短く切ると・・・・














親父譲りの・・・・







白毛が目立つ・・(;´ω`)>









追伸 整体の先生本日もσ(・ω・[壁]の整体してる時に





















屁こくなwヾ(-ω-;)


9月の23日日記参照でw