*[日常]万博にいってきましたw

気が短い親子で出かけたので・・(たれ&たれ父w


人が並んでる企業館や人気の外国館はパスしたおかげで


案外あっさり回りましたw



まぁ韓国館の人が並んでる様子を見て・・・


冬○ナは興味ないしとパスw



実は前回写真をとると意気込んでたのに・・・


思った以上にご飯が食べられず・・・


残念な結果に終わりましたがww


中でも・・・お目当てのひとつだったアイスワインの試飲場所でσ(・ω・[壁]







試飲会場に入っていたのに・・

















相手にされず・・・il||li_| ̄|○il||li























飲むような顔に見られなかったのか・・・童顔のせい?o(TωTo) クゥ


その後外国館のウォッカを飲んでましたとさw