*[日常] 野望w

ペイオフ問題で想像ってか妄想してみましたw

もし3億円当たったら・・・

駅前のマンション買って・・・

玄関の鍵を鍵やさんでもあけれないガーディアンなんやらにしてw

ので扉あけて部屋にはいる前にもう一個指紋で空ける扉をつけるw



なぜならば・・w



強盗は扉空けたら襲われるってのがあるらしいのでwまず・・



関空けたら二秒で扉w



もう一枚あれば安心w

もちろん窓は割れにくいやつで部屋はσ(・ω・[壁]・・




高所恐怖症なので3階ぐらいでw




隅っこだとねらわれやすいと思うのでw真ん中あたりの部屋で・・・


あとは必要経費以外は・・1千万づつ銀行に分割w























まぁ・・・・












妄想ばんざいwってことでw






んでも想像してると結構たのしい♪w