ついでと言ってはなんですが・・・

仕事場(現)は漫喫なんですが・・・

一番痛みが激しくて無くなることも多い雑誌って何かと思います?



それは・・・



男性向け雑誌w


なんですけどなかでも・・一番ぼろぼろになるのは・・・

タウンページ並に厚さがるその手の情報誌なんですw
一ヶ月に一度新しいのがくるんですがそのときに二ヶ月前に来た
本を廃棄するんですが・・

表紙なんかもうぼろぼろでずいぶん熱心に見てる方多いんですよw



なんだかなw( -ω-)ンー



漫画部門では・・・



目の前にスロット屋があるせいか分かりませんが・・・

北斗の拳が(愛蔵板)ぼろぼろで新しく買いなおしたほど・・・

あとTVドラマの原作ものなでよく読み方が多いみたいですw



少しまえは・・・



Dr.コトー診療所

エースをねらえ

最近では・・・・H2でしょうか・・・・


いあいあ影響ってすごいですね






と・・・更新さぼってばかりなにで更新してみたんですが・・












ど・・・








どうしよう・・・




























落ちがないil||li_| ̄|○il||li