*[日常] まぁそんな日もw

tarehuku2005-03-01

まぁでかいでしょ?w→

この日(日曜)は行きつけの(笑

バーが閉店してしまうので飲みに行った

といいたいのですが

車出勤してたのでさすがに飲みは危険なのでw

ノンアルコールカクテルで飲んでる気分に浸っていたんですが・・


ちとトラウマある人に会ってしまい(汗 一人やさぐれ状態でw

そのまま家に帰るのもしゃくなのでゲーセンで心の思うままにw

太鼓をたたき三味線をたたくように弾きw

家にあるお酒で飲んだくれてみようかと思ってたんですが・・w



家に帰って写真のオムライスを食べたらほっとしたんですよ

いやーこのときばかりは


涙がちょちょぎれるw感じでした♪





ってこんなしんみりした日記は・・・














似合わないですからw残念っw






il||li_| ̄|○il||li  どんまいw