話は変わりますが・・・(逃避wR−1グランプリ大予想w

決勝進出者

あべこうじ吉本興業 東京)
井上マー吉本興業 東京)
長州小力(フリー)
友近吉本興業 大阪)
中山功太吉本興業 大阪)
ネゴシックス吉本興業 大阪)
ヒロシ(サンミュージック
ほっしゃん。吉本興業 東京)

さぁ・・今回のピン芸人優勝者は誰になるんでしょうか?w


σ(・ω・[壁]的には・・・(競馬風



◎ あべこうじ吉本興業 東京)
  井上マー吉本興業 東京)
× 長州小力(フリー)
○ 友近吉本興業 大阪)
○ 中山功太吉本興業 大阪)
  ネゴシックス吉本興業 大阪)
△ ヒロシ(サンミュージック
  ほっしゃん。吉本興業 東京)

って感じなんですが・・・いかんせん情報が少なくて・・

R−1掲示板では準決勝の友近のネタが滑っていたのに・・・
ってちーと荒れているご様子・・・南野やじ*1のネタのほうが面白かったと・・・色々あるみたいですがw

あと ほっしゃん・中山功太・ネタを見たことが無いのでなんともいえませんが
熱烈なファンもいてしっかりとした実力の持ち主みたい<掲示板の評価では

なので・・・なんともいえないんですけどねぇ〜




(*・ω・)σσの予想はどうよw

*1:お経風自虐ネタ芸人