*[日常] どうでもいいですよ〜♪

昨日のことなんですが・・せまーい道をスクーターに乗って走っていたら・・

狭い道にいぬを散歩してる親子がいたのでかなりスピードを落として

横を通り抜けようとしたら・・・



カプッw


って・・・いきなりその犬に・・



噛まれたっ!!


とっても痛かったのである程度文句も行ったのですがはっきり煮え切らない
ことばかりいうので(病院行きましょうか?ってぐらいの誠意を見せてほしかった)


そのまままぁいいや(怒)って帰ってきたのですが・・・その話を聞いて

うちの母上が・・


ヒートアップw

なので噛まれた現場wあたりを探して再びその飼い主とコンタクトをとり
病院行くようだったら連絡するわって言って聞かれたので一応
うちの名前と家の場所(おおまか)に教えたら・・
あとで謝りにはきましたが・・・まぁもうどうでもいいやって気になっていたので
文句は・・


母上に任せましたw


まぁ幸いたいしたことなくて良かったのですがけどねw


親父いわく犬に噛まれるなんてよほどどんくさい奴とか言われましたが




いぬに噛まれるのは・・・・
















二回目ですから残念っw