*[食道楽] 中華バイキング♪

日曜中華バイキングに行ってまいりました♪

前々からすんごく行きたかったのでようやく行けたのでうれしかったですw

食べて食べてぱくぱくぱく・・うま〜♪って感想しか・・いえませんw


知り合いといったのですが・・・よくこれだけ食べたなぁって感じがしますw


豚バラ肉のバンバンジーソース&焼き豚

ふかひれの姿煮

つばめの巣スープ蟹肉入り

北京ダック

特製ハルマキ

蟹の爪の揚げ物

あわびのX.O.ソース

あわびのクリーム煮

伊勢海老の香り味噌炒め

大正海老のチリソース炒め

白身魚の唐揚げ甘酢がけ

文甲いかの湯引き特製ソース

四川風マーボドーフ

蟹肉入りチャーハン

牛肉あんかけご飯

王朝特製葱そば

海老蒸しギョーザ

フルーツ入り杏仁豆腐

タピオカ入りココナッツミルク

マンゴープリン


よくもまぁこんだけ食べたもんだw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヽ(´ω`)ノ おなかいっぱい♪










中華料理堪能たらふく堪能したっていうじゃない〜♪

でも・・・あんたおなかいっぱいでしばらく動けませんでしたから・・



残念っ!!w


食べて食べて食べてまいう〜キラッ☆\( ・ω・)斬りっ!!w