*[日常] いめちぇんw

本日σ(・ω・[壁]すんごいw久しぶりに髪を切りに行ってきました♪



と・・・その前に待ち時間があるだろうから暇つぶしに・・

小説を買いに本屋に行ったんですが・・・めぼしい物がなく・・

波田陽区の本でもいいかとふと隣を見ると・・



ヒロシの本があるとですw


どちらを買おうか・・ふと値段を見てみると・・


なぜか・・・ヒロシ本のほうが高いとですw


波田陽区本 980円 ヒロシ本 1200円

さらにふと隣を見てみると・・・ワッキーの旅本が・・


σ(・ω・[壁]結局それを買ったとですw






イメチェンしたくて・・・初めてパーマ当てたって言うじゃない・・・







でも・・あんた・・・生まれたときから・・


















    天然かかってますからっ!!残念っw








パーマも性格も天然キラッ☆\( ・ω・)斬りっ!!w