*[日常] ごまかしw

"8-[体]・ω・)ノ ぼんじゅーる♪

本日は昨日の母上の出来事が笑えたのでそのネタをお送りしますw


それは・・母上が冷蔵庫から物を出そうとして・・

紅しょうがの入れ物を落としてしまい落ちた瞬間に・・・


ああああ〜と言っていたんですがふたが開かず中身もこぼれず
無事だとわかると・・・


あああ〜ああんああん〜って歌に変わってましたw

σ(・ω・[壁]が途中から歌になってるしって突っ込みを入れたんですが・・

さらにσ(・ω・[壁]その歌が・・



郷ヒロミの男の子女の子の途中のフレーズでしょ?って母上にいうたら

もろ当たってまして・・w

完全に見抜かれたと母上軽くショックΣ(ノ°ω°)ノハウッ!

ってか・・・



落としたのごまかして歌った曲名を当てたって言うじゃない・・・・

でもそれをわかったあんたのほうがすごいですから・・

残念っw


イントロ ドン♪キラッ☆\( ・ω・)斬りっ!!