*[日常] うさばらし

やっぱりつい毎日日記は無理でしたw

ねたはあるのに・・・w九州旅行ネタも書かないとねw

まぁ最近仕事場ではくさくさしてるのでw

休みの日は家にこもると引きこもってしまうので・・

ついついギャンブルしに行ったりします。

そんなことだから日記とボールペン講座を取り掛かるのがおろそかになってるのだろうといわれたら間違いなく反論できないんですが・・・il||li_| ̄|○il||li

以前の日記の買い物は・・ものすごく利益が出たからなんですよw

最近のパチンコ・スロットは芸能人タイアップ物が多く

当たったりすると本人の歌とかが台で聞けたりするんですよw

おかげで郷ヒロミwとチーターw西城秀樹とかw
一部の歌覚えました(笑

んで昨日やったのがガッツ石松渡世人に扮した森の石松っていうスロットゲームです
大当たりの絵柄がそろうと・・

|7|7|7|ヾ(^ω^v)

「OK牧場」

「サイムタイム時々」ってしゃべりますw


が・・ガッツ石松は歌わないので(笑

ビバガッツを歌いながら遊んでましたw

そー言えば北島さぶちゃんの台もサブちゃんしゃべるしなぁw











最近気晴らしでギャンブル行くって言うじゃない・・・






でも下手すると余計にストレスたまりそうですから・・・w 残念っ



勝てなかったらまさに・・・残念っ斬りw




まぁほどほどにしてるつもりですw
専用口座のお金で遊んでますからw

注 なお本人が言いたい内容と自動リンクがかみ合っておりませんので
ご了解のほどよろしくちゃーんw